最近で一番の体験

女性 トップページに表示する内容

実はナース服が好きです。清潔な白の衣装を自分の精液で穢すのが何より好きなので、週末の風俗はコスプレ特化のデリヘルを利用しました。


ラブホテルのクーポン券もあったので、デリヘルに電話をして行きつけのラブホに呼んだところで、嬉しい誤算が一つ……なんと、ナース服だけじゃなくてタイツも持って来てくれたのです。


ナース服にタイツなんて、僕的にはあんまり聞いたことがないんですが……いまは無きナースキャップもつけてもらって、本当に本当に興奮しちゃいました……。


さっそくベッドに押し倒して胸に顔を埋めます。服の上からでも分かるほどの巨乳でした。ナース服から揉んでも感触が楽しめるくらいだったんで、Fカップ以上は確実にあったと思います。


それから、ナースさんには僕の体を検査もしてもらい、仰向けになる僕に対して、ナースが舌を伸ばして僕のペニスを撫でてきました……ゾクッとするような気持ち良さに、思わず裏返った声を上げちゃいました。


テコキでも抜いてもらい、おっぱい目がけて射精したのですが、本当に素晴らしかったのはここからです。


タイツにペニスを挟んでの素股セックス……後背位の体勢での素股では、嬢のエロすぎるうなじが目の前にあって、つい黙ってうなじを舐めまくっちゃいました。


タイツで擦って、程よく射精感が溜まってきたところで、再びナースをベッドに仰向けで押し倒して自らオナニー....そして仕舞いにはタイツに精液をぶっかけました。


放尿プレイ

マジでナース姿がエロかったので、その日は女の子に対する恒例の前戯もしていなかったんですけど、うなじ舐めと精液の熱で興奮してしまったのか、終盤では女の子の股間もグショグショになっていました。


順番がバラバラですが、最後に前戯ということでタイツ越しに熱気が立ち上がるクリトリスに指の腹を当ててグリグリと擦って絶頂を味わわせました。


総合的に、今回は超大当たりです。女の子が可愛ければ、好きなプレイも存分に味わい、なによりコスプレプレイがあんなにもエロいとは思いませんでした。


素股が気持ち良すぎ!


あと、コスプレ系の風俗にしては衣装が薬品臭くなかったです。もしかしたらマメなクリーニングはしてないかもですけど、女の子の臭いが立ち込めていて、臭いでも大いに興奮できました。


あー、でも、今回キスしてなかったのが割ともったいなかったです。プルプルの唇でめっちゃ柔らかそうでした……


今回はナースを体験しましたが、このコスプレ風俗店は制服をメインにしているので、制服に関してはかなりのバリエーションを揃えていました。

制服コスプレに興奮するという人にはかなり楽しめると思うので、制服フェチの人は行ってみて下さい。オススメです。➾五反田制服風俗は制服天国


コスプレの種類が豊富過ぎて悩みそうですが、せっかくなので次回は制服で行きたいと思います。


制服コスプレを楽しんだらまたブログでお伝えしますね。


最新記事


ドライオーガズムを求めて再び拘束くすぐりにチャレンジ 0

ドライオーガズムを求めて再び拘束くすぐりにチャレンジ

精液を放出していないのに、射精感を味わえるのがドライオーガズムです。...